SSブログ

神田沙也加のエノジュンコスプレが可愛いすぎると話題に! [芸能]



スポンサーリンク












ファンの間では“エノジュン”衣装のこの写真がセクシー過ぎるとして話題になっている。ツイートに対するリツイート数は2000件を超え、お気に入りの数は4000件に迫ろうとしている。寄せられたファンの言葉をみても「一皮むけた感じだな。イイ感じに成長してる」、「割と良いな」、「可愛い」、「セクシー過ぎる」と絶賛の数々。


 

神田はその後も「ちゃんと赤ネイルだったんだよ、気付いてもらえたかな? このままだと長くて大変なので、ネイルチェンジして、えのじゅん卒業します」とツイートし、もう1枚の写真を公開。この写真も江ノ島に扮した衣装姿で、これまたファンの目線を釘付けにしている。

詳細リンク

http://news.livedoor.com/article/detail/9431300/

 

Twitterの反響


 



















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。